株式会社Seizone

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SERVICE
アプリ・システム開発の商談代行

アプリ・システム開発の経験を持つリクルート出身のセールスが、
貴社の収益拡大に貢献します。

アプリ・システム開発の経験を持つ
リクルート出身のセールスが、
貴社の収益拡大に貢献します。

お約束

商談のプロが成果を出す

アプリ・システム開発の経験があるセールスのプロが対応いたします。
商談対応からクロージングまで一貫してサポートし、貴社の売上向上に貢献します。

こんなお悩みございませんか?

技術には自信があるが、営業力が不足している

優れた技術力を持っているが、それを適切に伝えられず案件を取り逃がしてしまう。

営業活動に時間を割けず、商談機会を逃している

エンジニアや経営陣が営業を兼務しており、新規商談に十分なリソースを割けていない。

獲得したリードを有効活用できず、商談につなげられていない

展示会や資料請求で獲得したリードがあるが、フォローが遅れて商談につながらない。

サービス

商談代行
アプリ・システム開発の商談代行を行い、クロージングまで対応いたします。
追客
商談後の顧客に対して追客や継続的なアプローチを実施し、見込み顧客の囲い込みを行います。
媒体運用
発注ナビなどのリード獲得メディアや、ITトレンドなどの関連媒体とのやり取りをサポートいたします。

選ばれる理由

1. 専門知識を活かした商談代行

経験豊富なプロフェッショナルが、アプリ・システム開発の商談を代行し、最適な提案を行います。クライアントの課題を的確に把握し、技術的な知見を活かした商談を展開することで、成約率の向上に貢献します。スムーズな商談からクロージングまで、一貫したサポートを提供します。

1. 専門知識を活かした商談代行

2. 貴社社員のメンバーとして行動

単なる外注パートナーとしてではなく、貴社の一員として商談に携わります。事業のビジョンや企業文化を深く理解したうえで、営業活動を実施。クライアントとのコミュニケーションも貴社の立場で行い、一貫性のある対応を心がけます。さらに、商談中に得た市場動向や顧客の声をフィードバックし、営業戦略の改善にも貢献。短期的な成果だけでなく、長期的な売上向上やブランド価値の向上を目指します。

2. 貴社社員のメンバーとして行動

3. 継続的なアプローチで顧客関係を強化

商談後のフォローアップや追客活動を通じて、顧客との長期的な関係を構築します。単発の商談で終わるのではなく、顧客の状況やニーズに応じて適切なタイミングで再提案を行い、契約獲得の可能性を最大化します。また、競合他社に流れないよう、継続的な接点を持ち、信頼関係を強固にしていきます。

3. 継続的なアプローチで顧客関係を強化

比較表

項目弊社サービスA社B社
適用範囲アポ獲得後、商談・クロージングまで対応商談対応のみアポ獲得後、商談まで対応
商談経験・実績今までは紹介企業のみ対応幅広い業界に対応特定の業界に特化
担当者代表自ら対応正社員で対応アルバイトやインターンを採用
価格お気軽にお問い合わせください月額20万円の固定費1件3万円~
クライアントとの関係貴社の一員として営業代行外注パートナーとして対応単発対応

代表挨拶

プロフィール画像

大学在学中、学生エンジニア6名でモバイルオーダー&ペイアプリの開発プロジェクトを完遂。その技術経験を活かしつつ、事業としての成功に興味を持ち、新卒で株式会社リクルートに入社。広告営業として数多くの顧客の課題解決に携わり、提案型営業のスキルを磨きました。 その後、個人事業主として開発エンジニアと営業、双方のフリーランスとして活動。両方の経験を持つ強みを活かし、アプリ・システム開発の商談も数多く手掛けました。 自身の強みを活かせるこの領域で、2023年7月に株式会社Seizoneを設立。現在は、開発企業に特化した商談代行事業を展開し、クライアント企業の受注率向上に貢献しています。

株式会社Seizone 代表取締役 神谷昇吾

ご利用の流れ

step1

STEP1

アポイント提供

貴社で獲得したアポイント情報を弊社に共有していただきます。

step2

STEP2

商談

アプリ・システム開発の商談に特化した営業のプロが、貴社の代わりに商談を実施します。

step3

STEP3

見積もり作成・追客

見積書の作成・送付を行い、成約につながるよう適切にフォローアップを実施します。

step4

STEP4

受注

クロージングまでしっかり対応。受注後はスムーズに貴社へ引き継ぎます。

よくある質問

お問い合わせ

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